+

+

+

+

+

+

あれこれメモ 2012-11-a

+

ホーム | 上へ | 進む


どこかで、リセット | なぜできないのか、・・・ | やっぱり、問題でしょう

‎‎‎‎‎‎‎2012‎年‎11‎月‎15‎日、‏‎11:48:18  吹田市・千里南公園


C-2012-11

+

■ 2012-11-15 掲示板 << どこですか、と聞かれたので、これを見てみた。

■ 2012-11-13

■ キビメス、などという。

■ 秋の渡りの時期は、キビタキ・メスタイプ、が多く、メスか幼鳥か区別がつかない場合もある。

■ キビタキ << これは、キビタキ・オス・幼鳥だと言ったら、 ・・・

■ 「何いうてんの、ちゃうでぇ〜」と言った人がいたが、・・・

■ ちゃう、か、どうか、・・・

■ 2012-11-13

■ 喉元の色が気になる / 回想・オジロビタキ

■ 懐かしく思い出す。似た、状況か、・・・

■ 2012-11-12

■ 今季は面白いことになりそうだ。

■ なんでだ、・・・

■ ルリビタキは、好きな鳥のひとつだ。

■ 今季は、多いようだ。

■ 大阪城公園でたくさん見られている。近場でも、・・・

■ あるいは、他の都市公園でも見られると思われる。

■ ということは、成鳥のきれいなヤツを撮る、いい機会かもしれない。

■ 撮り比べてみるのもいいだろう。

■ で、過去にどこで撮っているかを調べるといいのだ。

■ 同じ場所に同じ個体が、きれいになって、来る可能性が高い。

■ まずは、連続して見られている所がいいだろう。

■ ということで、・・・

■ 記録が役に立つ。

‎‎2011‎年‎2‎月‎11‎日  ルリビタキ  この程度撮れば、まあ、あとはどうでもいいのだけれど、・・・

‎‎‎2012‎年‎2‎月‎19‎日  ルリビタキ

■ 眉のあたり、似ているようにも思うが、どうかな、・・・

るりびたき・万博

るりびたき・ひとつ星

るりびたき、オス

■ 2012-11-09

■ 中央上部の「携帯変換」というのが邪魔だ。なんとかならないのかなあ、・・・ 邪魔だ

■ デビューするのは、まだ早い感じだが、とりあえず。

inserted by FC2 system