■ 

▶ キンケイの求愛行動 Golden Pheasant spread cape in display - YouTube ・・・ こんな感じだった。

▶ Golden Pheasant, Goldfasan, Chrysolophus pictus - YouTube

+

+

+

キンケイなどの話

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2014-03-08

■ もう一度検索してみたら、・・・

キンケイ - 日々のブログ - Yahoo!ブログ ・・・ ここかどうか知らんが、ここは古いはなしのようだ。

■ 庄内公園

■ ついでに、・・・

キンケイ - Wikipedia

ギンケイ - Wikipedia

ギンケイ

鳥類図譜を見る << これはなかなかよさそうだ。以前も、何かで、見た。

自然を見つめるグールドの目

■ 2014-03-06、-07

■ 追記、

■ くろんど池のヤマシギの話もしていた。

■ イスカ

@ 大阪府茨木市大字銭原周辺の地図 - Yahoo!地図 ?? よく分からんが、・・・

A 平成26年3月4日(火)晴れ 「摂津峡他」-野鳥観察日記T&Y

■ イスカ、ベニヒワ、レンジャク、と、キンケイの話をしに来た人がいた。

■ イスカ、いいですね。

■ ベニヒワ、いいですね。

■ れんじゃく、??、へええ、いましたか、・・・

■ キンケイ、・・・、あれは、きれいですね。

鳥 2b、キンケイ

鳥 2c

鳥 2a、キンケイ

■ 飼育されていた、とか、飼育されている鳥というのは、どんな評価をしたらいいのか、・・・

■ まあ、「きれいですね」、ということかな、単に、・・・

■ それに、地味な鳥の方が好きな人もいると思うけれど、・・・

■ 例えば、・・・

クロジ

■ まあ、なんというか、ナンなんですかねえ、・・・

■ 「よかったですね」、とは言いにくい。

■ 喜んでいるのだから、それでいいじゃないか、ということか、・・・

■ 2014-03-06

■ 動物園とかは、けっこう楽しめる。

■ カメラなど持たずに、何度か行ってみるといい。

■ 鳥たちも可愛いもんだ。

■ 付録・神戸花鳥園 << この頁にリンクしていたブログが古くなっていたので、再度リンクする。

神戸花鳥園公式ブログ2

inserted by FC2 system