プロが教える靴紐の結び方サイト集 - NAVER まとめ

これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方らばQ

Ian's Shoelace Site - Introduction

靴ひもの結び方 - Google 検索

shoelace styles - Google 検索

+

椅子と靴紐

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


BUNDOK、BD-155B、 ミニアルミスツール、275g、耐荷重約 60kg

made in china 輸入発売元 株・カワセ

■ 2012-11-17

■ 先日、100円ショップの、チャイナ製の椅子が壊れた。3度目だ。

■ 3度目のヤツは、人が呉れたのだが、もう、あれは駄目だ。

■ 昨日は、靴紐も、また、切れた。

■ 足回りは重要で、

■ 登山途中などで、靴紐が切れるとマズイ。

■ 何にしろ、道具や装備で、すぐ駄目になるのは困ったものだ。

■ まあ、そんなモノを選んではいけない、ということだ。

■ で、行ってみた。

■ 雨だから、ちょうどいい。

■ 今度は、値段は10倍だ。

■ 軽くて、一見よさそうにも見える。

■ いつまでもつか、写真を撮った。

■ そして、この頁を作ったが、問題は、こういった頁はどこに分類するのがいいか、ということかな、・・・

■ 雨の音を聞きながら、考えている。

■ 長く使えれば、愛用、お勧め品。駄目なら、注意、・・・

BUNDOK (バンドック)  リーズナブルなのに充実したつくりのアウトドア用品

■ キャンプ用品など、見るのは好きだ。

■ 「機材、装備」、という分類でもよさそうに思う。

inserted by FC2 system