Pink Martini - Amado Mio (lyrics) - YouTube

Pink Martini & Saori Yuki - ブルー・ライト・ヨコハマ - YouTube

+

+

+

+

ブログ・ねた

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2012-11-24

■ 物撮りというのは、案外面倒だ。

■ 例えば、・・・

茶筅

■ 何でもいいのだが、・・・

■ これなど、他にも色々撮りようがあるだろう。

■ また、物撮りでなくても、被写体は何でもいいのだが、・・・

光と影

■ こんな写真を見て、・・・

■ 写真も俳句や歌も同じだなと思う。

■ 何に興味を持ち、どう表現するか、だ。

■ 野鳥でも同じ、例えば、・・・

ウグイス

■ ウグイスを撮ろうと思えば、何かが撮れる。

■ 先日、「ブログ・ねた」、の話をしていた。

■ ネタ探しに困る、というような、・・・

■ そんな、ものか、・・・

■ 鳥撮りをしなくても、被写体は何ぼでもあるのじゃないのかな、・・・

■ 勿論、写真でなくてもいいのだし、面白いことは、眼を向ければそこにある。

■ そして、それをどう自分として見るか、ということ、・・・


■ まあ、そんなことどうでもいい。

何して遊ぼうか / 2011年11月、後半

■ ・・・、この頁を開いたら、YouTube の動画が見られなくなっていたので、再度ここにリンクしておこう。

http--www.youtube.com-watchv=DuiKN-Hpr5Q

■ ついでに、・・・

Lolita - Seemann, Bleib Zu Hause (1993) - YouTube

inserted by FC2 system