+

+

+

+

+

+

泉屋博古館

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2013-05-26

■ 以前は、美術館とか、展覧会によく二人で行った。

■ よく、といっても数えてみれは゛知れている。

■ ・・・

■ ここも行ったけど、ここじゃなく、あれは、どこだっけ、・・・

■ あれって、何だ。

■ 思い出せないんだけど、・・・

■ それじゃ分からん。

■ 奈良だったような、・・・

■ ほんとか、・・・

■ 展覧会なら分からない。

■ 美術館などだと分かるかもしれないが、・・・

■ あれ、というだけで分かるはずはないのだ。

■ 宮本武蔵の絵もあった、と言う。

■ モズの絵か、・・・

■ すっとした枝に止まっているの、モズなのあれ、・・・

・・・

■ だいたい、一緒に行っても、印象の違いは大きい。

■ 同じように感じることなどない。

■ しかし、まあ、多少共通するような印象をもったのかもしれない。

■ この青銅製の太鼓は実に不思議な感じだった。

■ 行ったね、などと言う。


■ ついでながら、・・・

宮本武蔵 - Wikipedia

和泉市久保惣記念美術館 - Wikipedia

和泉市久保惣記念美術館

■ 久保惣美術館には行った。

■ モズの絵も見た。

■ しかし、青銅製のモノなど記憶にない。

■ おそらく、他の場所と混同しているのだろう。


■ 久保惣美術館、か、・・・

■ あ、そうそう、篆刻の時に教えてもらったのよ、などと言う。

■ いつもながら、あれよ、あれ、わかるでしょ、にはまいってしまう。

■ あやうく、今夜は眠れないところだった。

■ あいまいな話など、どうでもいい。

泉屋博古館 - Wikipedia

住友コレクション 泉屋博古館

収蔵品の紹介|住友コレクション 泉屋博古館

■ ここは気に入った。

■ また、そのうち行ってみよう。

inserted by FC2 system