FC2ヘルプ FC2ホームページ  http://fc2.com/

+

+

+

+

+

邪魔だ

+

ホーム | 上へ | 進む


■ 2013-01-24

■ 今日気付いたが、・・・

■ 当サイトの上部に自動的に付加されていた、「携帯」用のバーコードの表示がなくなった。

■ 一時的なことかどうか分からない。

■ 「ケイタイ」も「スマホ」も使ったことはないが、・・・

■ 移動端末の表示形態の変化により、「不要」になるものと思われる。

■ 2012-11-18

■ 最初は邪魔だと思ったけれど、・・・

■ まあ、いいか。

■ 表題の上に、5行あけることにして、・・・

■ この空間利用を考えた。

■ YouTube の音楽など、外部リンクに使うことにした。

■ 他の使い方もあるかもしれない。

■ 2012-11-09

■ ↓、こんな感じだが、中央自腰部の「携帯変換」が邪魔だ。

2012-11-09

■ 2012-11-10

■ 下記の、index.html を削除するにはどうすればいいのかなあ、・・・

■ 分からなかったので、index.htm を index.html に変更してみたが、変化なしだ。

 

inserted by FC2 system