キヤノンが44.7MPの高画素機をテスト中? - デジカメinfo

>> 稔田 2013年9月25日 激しくテストを行っている44.7MPと言うのは7D2用のDualPixelCMOSセンサーの事と思われますが(22MPx2)、

+

+

+

+

なるほど Canon

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


2013-08-29


■ 2013-08-30

■ 先日、70D を見てきた人が話していた。

■ 暗い所でも、AFがよく効く、と。

■ 昨日の新聞に、2面、Canon の広告があった。

■ なるほど、なるほど、・・・

イチガン新世界

■ ・・・、というキャッチ・フレーズだ。

■ もはや、一眼レフ、という言葉はなくなった。

■ まあ、そういうことでしょ。

■ おそらく、近い将来的に、レフレックス・ミラーをなくす自信がついたということだろう。

■ とはいえ、電子ビューファインダーをユーザーが評価しない限り残しておくだろうけれど、・・・

■ しかし、まあ、動画の時は、ミラーアップだ。

■ 言葉は思想を表す。

■ 「イチガン」という表現は、どこが最初だったか、・・・

■ どうでもいいが、「イチガン」が定着すれば、ミラーレスという言葉も意味がなくなる。

■ と、どこかに書いた。

■ Dual Pxcel AF は考え方としていいように思う。

■ 売れたら、一気にその方向になるだろう。

■ パナソニックの強敵は、ソニーかなと思っていたが、・・・

■ Canon だったようだ。

■ μ4/3としては、何が強みかを再考する時期になった。

 

inserted by FC2 system