+

+

+

+

+

+

コマドリ

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


コマドリ | コマドリ まとめ

■ 2013-10-27

■ 昨日コマドリの写真を見た。

■ 人にはそれぞれ思い描く、思い入れの場面や姿がある。

■ そして、機材や工夫をして撮るのか、そんな話もあった。

■ 自分の場合は、・・・

そのとき無理なく撮れるものを撮れるように撮ればいい

■ ・・・、そう思う。

■ コマドリも何度も撮ったことがあるが、・・・

■ 例えば、・・・

‎2010‎年‎4‎月‎17‎日 コマドリ / コマドリ

■ これなどもそんな感じだった。

■ 鳥の姿も、ごく自然な感じだ。

■ 使用したカメラも、高級品ではない。

■ どちらかといえば、安物だ。

■ その日の午前中に買ったばかりで、操作にも馴れてはなく、・・・

■ だだ、ブレないようにして、・・・

■ シャッター・ボタンや動画ボタンを押しただけだった。

■ まあ、それでいいんじゃないかと思う。

■ 今年はほとんど近場で、他所に行かなかったが、・・・

2013‎年‎4‎月‎18‎日 コマドリ

■ こんなのも撮った。

■ 都市公園ではこんな感じだ。

 

inserted by FC2 system