Nikon s - Google 検索

ニコンのレンジファインダーカメラ製品一覧 - Wikipedia

Pacific Rim Camera Photographica Pages Nikon S

クラシックカメラ修理専門-上沢写真機修理店-ニコンSのオーバーホールの様子

日本製ライカ型カメラ(コピーライカ)

+

Nikon S / 懐かしいカメラ

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2013-11-05

Nikon デジタル一眼レフカメラ「Df」を発売

・・・ こんなのを見て、

■ カメラ・昔 << こんなのを思い出した。

■ 写真が小さかったのでもう一度、・・・

■ この、Nikon S のデザインはいい。

■ 後に、フィルムの巻き上げレバーなどが出てくるけれど、・・・、そんなものなんなのかね。

■ 焦点を合わせるとき、人差し指でチョコチョコと動かす、この感覚は、実に精密機械的でよかったなあ、・・・

■ それから、・・・

あれこれ

■ この頁の写真のカメラになると、電動巻き上げ、ということ、・・・

■ で、AUTO FOCUS、という文字が書かれている。


■ シャッター・ボタンの縁を外して、そのままになっている。

■ おそらく、カメラ関係、雑感 << このタイマーと関係あると思うけれど、・・・

■ どうだったか、忘れた。

 

 

inserted by FC2 system