■ 

+

+

+

+

+

YouTubeの横っちょに

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2013-12-28

■ たまたま、@が横っちょに出ていた。

■ ほとんど、見られていないと思ってていたが、いつのまにか何度も見られていたようだ。

■ そして、また、横っちょに、Aがあったので聞いてみた。

@ ▶ ミゾゴイ・羽伸ばし、はみ出した。 - YouTube

A ▶ Barbara - Dis, quand reviendras-tu - YouTube

B 遊水・野鳥の世界 ( 動画編 ) - YouTube

■ ついでに、Bを見てみたら、どれも、ぼちぼち、見られていて、かなり見られているのもあった。

■ 人気度合いで並べ替えてみると、世の関心のあり方が多少分かる。

■ あの頃、144本アップした。

C ▶ ツバメ - YouTube

■ Cも面白い。

■ ツバメは2度アップした。

■ もう3年前のことか、・・・

■ その後、動画はたくさん撮っているけれど、YouTube にはアップしていない。

■ けど、動画がやはり面白い。

■ カワセミの飛び込みなど、一瞬だけど、・・・

■ ゆっくりコマ送りすると、けっこう楽しい。

■ 例えば、・・・

D カワセミ・青の世界

■ これは、ちょっと変わっている。

■ 本当は、WBの設定が変わっていてこんな感じになっちゃったんだけど、・・・

■ 気に入っている。

 

 

inserted by FC2 system