■ 

+

+

+

+

+

雑学のシーケンス

雛型

戻る | ホーム | 上へ | 進む


うっすらとつもりてやみしこゆきかな

■ 2014-01-27

■ シーケンス、という言葉は、適当ではないかもしれないな、・・・

■ 連鎖、の方がいいのかもしれない。

■ それはさておき、・・・

■ 昨日、寝る前、時間がなかったので、そのままにしたが、・・・

■ こんな検索をした。

Arri - Google 検索

ARRI Group Home

アーノルド&リヒター - Wikipedia

ナック : 映像制作機器 : デジタルシネカメラ : ALEXA(アレクサ) : トップ

+

Alexa - Google 検索

アレクサ・ミード あなたの体は私のキャンバス Video on TED.com

■ そして、今朝、もう一度と思って見たが、最後に見たのを「お気に入り」に入れてなかったので、・・・

■ どれだったか、分からなかった。

■ で、・・・ 「ted color}で検索してみた。

ニール・ハービソン:「僕は色を聴いている」 Video on TED.com

■ 日経新聞の、「フォローアップ」という欄は、・・・

■ 今朝の場合、これ、だったのだな、と思うがどうだろう。

■ そして、・・・

■ おや、google logo が、また、変わっているな、・・・

■ まあ、いいか、・・・

■ きりがない。

ウジェーヌ・エマニュエル・ヴィオレ・ル・デュク - Wikipedia

inserted by FC2 system