2014‎年‎1‎月‎‎26日 ミコアイサ オス

ミコアイサ << 野鳥資料

■ ミコアイサは、幾つか、気に入った写真を撮っているので、遠くまで行こうという気にはならない。

■ 逆に言えば、近くなら、行ってみようか、と、・・・

+

+

ミコアイサの話

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2014-01-27

■ 今朝起きたとき、昨日のコトの一句が浮かんだ。

■ メモ用紙が手元になかったので、とりあえず新聞の欄外に書いた。

■ メモしないと、句なんて、すぐ、どこかに飛んでしまうのだ。

池のそば バス待ちおれば ミコアイサ   遊水

■ 「バス待つ間」、でも、かまわない。

■ どうでもいい、一句、ということだ。

■ しかし、まあ、これで昨日の新聞の本の広告との連鎖に気付いたということだ。

■ そんな、いわば、発見とでもいうのかな、・・・

■ ちょっと、面白い。

雑学のシーケンス

inserted by FC2 system