動画 / 野鳥と俳句

遊水・野鳥の世界 ( 動画編 ) - YouTube

機材

+

+

ホーム | 上へ | 野鳥写真 | カワセミの記録 | もう一度動画 | 散歩道 / 探鳥地 | 写真 A | 片手伸ばし

+

もう一度動画

+ 雛型

戻る | ホーム | 上へ | 進む


猿丸の歌とカワセミ

momiji okuyama - YouTube


ムービーの作り方
手振れ補正しますか、YES
画像埋め込みテスト
埋め込む場合
飛んだ
トケン
動画・カメラ
動画編集ソフト
動画と音声
4K / 4096×2160
カメラ、他
手振れ補正ソフト
以前に撮った動画について
動画関連


タイトル画面にしても、漫画にしても、もう少し、何とかならんか、という感じだ。そのうち、やり替えよう。


■ 2014-03-10

■ メモ、・・・

‎‎‎‎‎‎2011‎年‎5‎月‎13‎日 フクロウ、動画、画面複写

■ この頃の動画は公開していないが、そのうち、見てみよう。

■ 2014-03-09

■ 動画はずっと撮り続けていたが、しばらく、YouTubeなどでの公開はしていなかった。

■ また、やってみようかな、という気になった。

■ というのも、今後は動画が野鳥撮影では主になってゆくように思えるからだ。

■ で、現状はどうの程度か、という記録をしておこう、と思った。

■ いわば、野鳥動画の歴史だ。

■ それは、自分にとってのことだが、・・・

■ 現状でも、多くの人かが動画を撮っている。

■ 自分なりの視点で、現状を記録することが重用だと思う。

■ 2014-03-08

■ ちょっと明るくし過ぎたけれど、まあまあか、・・・

▶ カワセミ枝に戻る - YouTube

■ 2014-03-08

■ 最初は元の動画、そして、表示時間を変えた動画をつないでみた。

■ 元の動画では、横の人のシャッター音が入っている。

▶ カワセミ 2014 03 07 - YouTube

■ 2014-03-04

■ もう一度、やってみた。

■ 今度は、すぐできた。

■ 時間帯によるのかもしれない。

▶ カワセミ 連射 - YouTube

■ 2014-03-02

■ 昨夜、時間切れで中断したので、そのときの、メモとして、・・・

>> ディジタルカメラは今後も機能が向上してゆくものと思われる。
>> 今後の機種と比較するときの参考になることだろう。
>> この時点ではこんな感じだ、と、・・・

■ 2014-03-01

■ 翡翠のムービーをひとつ作ってみた。

■ まあまあの出来か、・・・

■ 以前、・・・

遊水・野鳥の世界 ( 動画編 ) - YouTube

■ ・・・、こんなこともした。

■ しばらく、やってない。

■ 見られているようなので、・・・

■ また、YouTube にしてみようかな、どうしようかな、・・・

inserted by FC2 system