新・ホームページの作り方

+

+

+

+

+

今後の参考のために

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


2008/04/25 発行 ろくに読んでなかった。内容的に古くなっているのか、どうか知らんが、・・・

■ 2012-11-14

■ Webサイト構築に関して、自分としては、10年以上遅れている。

■ 自分のやりたいことが分からなかったからでもあるし、・・・

■ 外的要求がなかったからでもある。

■ やらねばならぬという、必然性がなかった。

動画の取り扱い

■ これは、やりたいなと過去に思ったが、そのままになっている。

■ 使用するコンピュータの環境をよくしないと対応できない気がしていからだが、どうなのか、・・・

■ 昔は、扱うソフト環境が整っていなかった。

■ また、ディジタルカメラの存在も当時は新しかった、ということか。

■ 2012-11-13

download Microsoft SharePoint Designer 2010 (32 ビット版) - Microsoft Download Center - Download Details

・・・ これをどこかにリンクしたはずだと思っていたが、今気付いた。

・・・ というのは、今度はこれでやってみてもいいかな、と思ったりしたからだ。

・・・ しかし、結局使わずじまいだ。

 

inserted by FC2 system