OSとBIOSの関係 世界を変えたパソコンの登場と歴史

+

+

+

+

+

メモ

+

戻る | ホーム | 上へ



ウインドウの背景色、他
システム電池
DATA RESCUE
ホームページ作成、参考
CPU
推定原因と正常化
パーティションの変更
たまたま、FTP
いらぬお世話
マウスの話


■ 2012-11-16

■ 昔、仕事でやってみようかな、と思ったこともあった。

■ 名刺ではなく、システム・ノート用に印刷もした。

■ また、人に説明するには、必要だろうと、見本を作った。

■ 野鳥等、

■ しかし、自分の遊びの方が面白いので、結局、人のホームページを作ることはなかった。

■ ブログなどで簡単にできそうだから、それぞれ好きにやったらいいと思った。

■ 自分がやっているやり方は簡単で実用的かなと思っていたが、・・・

■ わざわざホームページでもないか、その時は、そんな気がした。

■ 今振り返ってみると、自分で自分のWebサイトを作る面白みがある。

■ ブログはやはり既製品かな、という感じだ。

■ 今では、ツイッターなのかもしれないが、・・・

■ 単なる伝達の手段ではなく、・・・

■ いろいろやってみる、手作りのよさはあるな、という気がする。

■ 白紙の状態から作るのが面白い。

■ 写真だけではつまらない。

■ ジュークボックス的にもした。

■ これは、よかったかな、・・・

■ どこにどんな曲をリンクしたか、ほとんど覚えてないが、気分転換に適当に聞く。


ブラウザー
ツイッター
ブログ
オペレーティング・システム
ホームページ作成

タイムライン
SNS
プログラミング言語


■ 2013-11-16 ぶっとびねっと ホームページの容量制限なし、無料

ぶっとびねっと - 無料で使えるサービスいろいろ

嘆きの樹 - Kimberly's blog-DarkSide今更ながら「ぶっとび、ねっと」とのトラブルについて (長文)

inserted by FC2 system