■ 手振れ補正 カワガラス

+

+

+

+

+

カワガラスのこと

+

戻る | ホーム | 上へ


■ 2014-03-27

■ 箕面のカワガラス、ヒナが2羽出たそうな。

■ カメラマン20人ということなので、明日は50人か、・・・

■ ホシムクドリや平城京のアリスイなども、そのくらいの数はいたようだから、・・・

■ カワガラスのヒナを撮ってない人も沢山いることだろう。

■ ・・・、などと考えたら、・・・

■ 動画を撮れたらいいな、と思いはするけれど、・・・

■ まあ、いいか、という気になった。

■ 2014-03-24

■ カワガラス、って、いつ頃撮っていたのかな、・・・

かわがらす / 野鳥とホームページ

■ 先日、ヤドリギツグミや、関東までウタツグミを撮ってきたという人が来ていた。

■ 横浜には2泊したとか、・・・

■ その人も箕面のミソサザイやカワガラスの話をしていた。

■ で、この頃の後は撮っているのかどうか、・・・

野鳥と俳句

■ この頃は行ってないかもしれないが、後で調べてみよう。

■ 以前も、そんなことを思ったりしていたが、それは、 >> あれこれメモ 2014-02-a

■ ひと月以上前のことか、・・・

■ 2014-02-04

■ 「カ」、といえば、・・・

2008-02-25 かわがらす

■ この頃のは、今見ても、いい場面がある。

■ 今より、楽しんでいたようだ。

■ ・・・、同じ頁だ。

 

inserted by FC2 system