■ itsy bitsy  ちっちゃな

▶ Itsy bitsy petit bikini Lyrics.wmv - YouTube

▶ 森口博子 = ビキニ・スタイルのお嬢さん - YouTube

+

+

+

自動翻訳はどの程度役に立つのか

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2014-06-21

■ 以前、・・・

ブログも試してみよう

■ ・・・、こんな頁を作っていた。

■ そして、・・・

■ こんなブログを開設?したが、何を記載するか、目的があるわけではない。

なんとなく そんなもんだよ はるのかぜ

■ ただ、ことば、についての話にしたいな、という気がしている。

■ そして、ついでながら、例えば、これは、他の言語ではどう表現されるか、ということもある。

■ ・・・、ということで、翻訳translate」というガジェットを追加した。

■ ことばについてでなく、野鳥写真になってしまったので、他に、もうひとつのブログをやってみようかな、と思っている。

■ まあ、それはそのときということで、・・・

■ 翻訳の欄に、例えば、何でもいいのだが、ラテン語でカワセミは何というかがすぐ分かる。

■ そして、もうひとつ、・・・

■ 「ラベル」を設定できるので「kingfisher」も追加したが、ソフト的に自動翻訳されるので、無意味であることに気付いた。

 

inserted by FC2 system