+

+

+

+

+

+

散歩がてら、古本屋

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


バースデイ・ブルー | 長崎ぶらぶら節 / 三国志  

■ 2013-01-13

■ 今日は、「片手伸ばしで撮る野鳥 ユリカモメ 」、ということで、脂肪燃焼散歩をした。

■ で、思い立って、足を伸ばし、古本屋を覗いたら、・・・

■ 三国志モノがあったので買った。

■ こういうのは、一冊買えば次々と適当に買ってしまうもので、・・・

■ どれも、たいして差はないような感じだけれど、100円だったり、200円だったり、・・・

■ どうせ暇潰しに読む本だが、野鳥撮影などしていたら、その暇もないので、何冊か読んだらいい方かもしれない。

■ サラ・パレツキーのは、どうだったかなあ、と思ったが、表紙の絵からみて、読んでなかったかな、と思い、・・・

■ まあ、いいか、と、買ってしまった。

■ しかし、まあ、結果的に、絵は違うのだから、「ブルー」、な気持ちではなく、・・・

■ 「ハッピー」、ということではないが、かえって、よかったかな、と言う気がした。

inserted by FC2 system