+

+

+

+

+

+

Lucky Book、動画環境

+

戻る | ホーム | 上へ


■ 2013-02-07

■ 昨日会ったカメラマンが、高町池でもレンジャクがすごかったですよ、と話していた。

■ その話は、2/1 だったか、に聞いた。

■ 市場池で、多かったのは1/30、1/31、だったようだ、・・・

■ しかし、1/31 は市場池に行ったが、見られなくて、バンパクに行った。

■ 2/1 は鳥見をしなかったので記録はない。

■ 2/2、2/3 はレンジャクを撮りに市場池に行った。

■ で、次のサイトを参考に見てみると、・・・

LuckyBookの野鳥不定期日記2<備忘録>

■ 1/26、あたりにも見られていたようだ。

■ 「Lucky Book」というのは、幸本さんということかな、・・・

■ ついでながら、・・・

お試し動画撮影<カワセミ君の食事> - YouTube

■ 昨日は、これと、ほぼ同じ場面の動画を撮った。

■ カワセミ、動画切り取り  これだ。

■ 鳥の止まりやすい枝がある。

■ ・・・、そして、動画編集ソフトが書かれていたので、・・・

■ ちょっと、拾ってみた。

動画編集ソフト

■ 分かりやすく、丁寧な、説明だ。

■ まだ、全部は見てない。

■ カメラも、Panasonic GH3 など動画環境が充実している。

■ スチール写真より、動画の方がずっと楽しめる。

■ つまらん、繰り返しニュースや、CMばかりの無内容放送に、飽き飽きしているということではないか、・・・

■ これからは、TV放送ではなく、自作動画が普及してゆくと思われる。

■ テレビが、テレビ放送も見られる、表示装置、・・・

■ 総合スマート・メディア、とでもいえばいいのか、・・・

■ この名称をうまく考えればいいと思う。

inserted by FC2 system