2008年6月、後半

2009年6月、後半

2010年06月、後半

2011年06月、後半

2012年06月、後半

+

野鳥 2013−06 後半

+

戻る | ホーム | 上へ


ビール ビール ビールが旨い 青い空   遊水

遊水30句、言葉の海の中で

‎‎2013‎年‎6‎月‎2‎日、‏‎13:08:00   吹田市・千里南公園


あれこれメモ 2013-06-b

虫 2013年6月 A

ブログ・ねた、って何
絵と写真
使わせてもらった
カワセミ
カワセミ
カワセミ
カワセミ
カワセミ
カワセミ 第一子か?
バン カラス撃退
カワセミ
カワセミ 2羽
カワセミ
カワセミ
カワセミ
カワセミ
カワセミ
カワセミ 杭の上
カワセミ ホバリング
カワセミ
カワセミ 近くに来た
カワセミ 背中かいかい
カワセミ 外に3羽いた
カワセミ 暗い所で羽伸ばし
カワセミ 2羽
カワセミ
カワセミ もう一羽飛んできた
カワセミ 葉っぱフィルター
カワセミ こんな所に
カワセミ 動画も毎日撮っている
カワセミ 小エビ
カワセミ
ツバメ 2羽止まっていた
カワセミ 桃ヶ島
バン
アオサギ 2羽いた
ツバメ 増えたような・・・
カワセミ 飛んだ
カワセミ 近くで
合鴨
カルガモ
カワセミ 2羽いた
カワセミ
カワセミ 風景として
カワセミ
カワセミ
カワセミ 動画、画面複写
カワセミ
カワセミ 2羽
カワセミ 池の縁
公園で ヒナの鳴く声 聞こえるか
可愛さが 今日は百倍 鴨のひな
羽ばたいてカワセミ餌を狙いけり
投げた餌を目指しカワセミ飛び込みぬ
小魚を咥え 翡翠 飛びにけり
すがるヒナ、私ゃ知らんとヨソのメス
オス鴨の継子いじめに逃げるヒナ
何事か事態見守るバンのひな
助けたい気持ちはあれど池の中
翡翠
カルガモ ひな・生き残り
カイツブリ
ツバメ
カルガモ 争い
この3羽はここで生まれたか
こいつは逞しそうだ
ここのツバメは都会的感覚というか
ツバメ ひな1羽、まだ巣の中だ
翡翠
翡翠
カワセミ 柵の上
鴨というかアヒルというか

inserted by FC2 system