+

+

+

+

+

+

ワックスモデリング

+

ホーム | 上へ | 進む


人生 寄り道 回り道

2013-06-16


■ 2013-06-16

■ ・・・、ん、なに!!

■ そうか、そうだな、と、認めないわけにはいかなかった。

■ 奥様の本棚を見ると、ある。

■ 一抱え、取り出して写真を撮った。

■ 一見百聞に如かず、・・・

■ ワックスモデリングの基本、↓、これだな、、・・・

■ そういえば、以前、見たような気がする。

■ 開いてみた。

■ なるほど、なるほど、・・・

■ これも、そのとき、あなたが作ったんだよ、・・・

■ まだ、そのままになっているけど、・・・

■ ・・・、ふうん、覚えてないけど。

■ ・・・、なるほど、外側は少し太いものを使っているな。

■ まあ、どうでもいいけど、・・・

■ この写真を見て、そういえば、そんなこともあったかも、という気がした。

■ ペン皿の中に、変色した銀の指輪があったので、それをネタにしてみた。

■ どうということではないけれど、・・・

■ 何かを調べてゆくと、世の中面白いことはたくさんある、と、まあ、そんな気がする。

■ 野鳥撮影ばかりではないのだ。

ブログ・ねた、って何

 

 

 

inserted by FC2 system