+

+

+

+

+

+

ツバメのひな

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2013-06-17

■ 昨日6/16寄ったらツバメのひなは5羽ともいなかった。

■ 6/14は3羽いた。

■ 6/10は、ツバメ、カワセミ ひな << こんな感じだった。

■ 要するに、巣立ったツバメが、千里南公園の、例の枝にとまった写真を以前撮ったはずだか、見当たらない。

■ いつだったのか、・・・

‎‎‎‎‎‎2012‎年‎8‎月‎1‎日、‏‎7:06:32 ツバメ・雛

■ ・・・、これだった。

■ この日は早く行ったようだ。

■ 今年もこんなのが撮れないか、と思っていたが、・・・

■ 昨日など、うちを出たのが11時すぎだ。

■ これでは無理かも、・・・

ツバメ  この頁に、↓、こんなことを書いていた。

■ 南千里の駅ではまだ、雛がいるようだ。

■ 巣立ち当日と翌日は確実に、こんな場面が撮れるのではないだろうか。

■ 従って、毎日、通りすがりに、巣立ちしたかどうか見ておけばよいように思う。

■ 今年も、まだ、3つの巣にヒナがいるようだ。

■ だから、まだ、可能性はある気がする。

 

 

inserted by FC2 system