+

+

+

+

+

+

動画切り取り

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2012-12-06

■ 動画切り取り

■ ビデオカメラでなく、スチール・カメラでの話だが、・・・

■ Panasonic は動画撮影用として先端を走っている。

■ 最先端かどうかは、知らん。

■ しかし、動画切り取りについての意識化はなされてないように思う。

■ この編集ソフトは、一画面の切り取りが便利ではないように思う。

■ アップル社?だったかな、あの動画表示ソフトは一枚の切り出しが容易だ。

■ 動画を静止画切り取りの前提で考えると、ぐっとよくなるのにな、・・・

ルリビタキ、叫び

■ 昨日は、こんなのを撮った。

カワセミ、魚咥えて

■ こんなのもあった。

■ この時は、色々面白い場面があった。

■ こんな場面を撮るのに、ファインダーを覗き続けることなど必要ない。

■ もう少し、カメラの性能が上がれば、・・・

■ 誰にでも、素晴らしいのが撮れる。

■ 誰でも欲しくなる。

■ 売れるでしょう。

 

 

 

inserted by FC2 system