ミゾゴイ - Wikipedia

+

+

+

+

+

ミゾゴイの話

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2013-10-12、-14

■ ノゴマを気持ちよく撮っていると、・・・

■ ミゾゴイのことでわめき散らす男がいた。

■ 困ったものだ。

■ やめてえな、・・・

■ ミゾゴイは、大阪城公園ではよく見られて、撮っている人も多い。

■ 毎年、見られているのではないか、・・・

みぞごい << この後も撮ったことがある。

‎‎‎2011‎年‎5‎月‎8‎日 ミゾゴイ 10/14追記

■ 今年の春も、近くで撮れた、ということで、・・・

■ 「これですよ」と、今日も、写真を見せてもらった。

■ まあ、そんなことで、ミゾゴイの話を聞いても、行きませんという人も多い。

■ 汚い鳥だ。

■ 男は、TVで放送されたが、NHKに確認したら、1週間前の映像だ、と言われ、・・・

■ それで、ニュースと言えるんか、と、ののしっていた。

■ 困ったものだ。

■ どうも場所を間違えて、分からなかった、ということのようだ。

■ そうですか、「今日も撮った」と、さっきのメールがありましたよ、・・・

■ ということのようなので、行って撮ってきて、他の人にも教えてやれ、と言った。

■ しかし、何なんだか、・・・

■ 一週間で思い出したが、・・・

■ この男、・・・

■ 以前、ああ、それなら、今撮ってきたところだ、と、ホシムクドリの写真を見せたら、・・・

■ ネットには載せるなと、しつこく、掴みかからんばかりに、・・・

■ 俺の頼みも聞けんのか、と、どなり散らしたんじゃなかったのか、・・・

■ つば飛ばすなよ、・・・

■ 同じことだろう。

■ 一方では、一週間も前でニュースと言えるのか、と言い、・・・

■ 一方では、ネットに乗せるな、などと言う。

■ わめく資格などあるのかね。

■ 主義主張に一貫性がなく、支離滅裂だ。

‎2012‎年‎3‎月‎13‎日 コモン・スターリング

■ それとも、昔の話で忘れたとでもいうのか、・・・

■ たかが、野鳥の写真、困ったもんだ。

■ みんなが気持ちよく撮れたらいいんじゃないのかね。

■ 自分勝手な人間が多い。

■ うんざりだ。

■ で、ここのところ、他所には行かないのだが、・・・

■ 向こうから、変なのが来る。

■ 困ったものだ。

 

inserted by FC2 system