■ 思い立ったのが遅く、他の路線のバスしかない。

■ まあいいや、と、北条町2丁目で降りて、川べりに出ようと歩き、ふと、振り向いたら、カメラマンが何人かいた。

■ なんだ、今日はこっちか、きくと、出るには出たそうだが、いない、と、・・・

■ しょうがない。発見者が来たので、ちょっと雑談して、なら、トモエガモだ。

■ しかし、釣り人が多いせいか、トモエガモも見つけられなかった。

■ で、ルリビタキのところに行って動画を撮った。

ルリビタキ

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ いつものように、適当に、幾つかの姿を切り取ろうかとも思ったが、・・・

■ 4分21秒も撮ってしまい、見直すのも大儀だ。

■ いた、ということで、いいじゃないか、・・・

■ そのうち気が向いたら見てみよう。

■ それに、これは、302枚目で、他にも、カワセミなど、撮った。

‎‎2014‎年‎1‎月‎7‎日 ルリビタキ << 同一個体だ。

‎2014‎年‎1‎月‎15日   豊中市・服部緑地公園

 

inserted by FC2 system