■ シロハラを撮っていたら、コゲラ2羽、シジュウカラ3羽が飛んできた。

■ 遠くの方のコゲラを撮っていたら、赤いのが見えたので、IEの画面を拡大したみた。

■ 何度か見えた。

■ しかし、つまらん動画だ。

コゲラ・オス  /  野鳥資料

+

コゲラ・オス

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


ゴミ・コゲラが飛んだ

 2014-01-16 追記

■ 朝、起きたとき、あれっ、何か、いい加減なことを書いたぞ、という気がした。

■ どこにに書いたか、と思って見たら、この頁だった。

■ うっかり、上に、「IE」、↑、と書いたが、・・・

■ もちろん、↓、画面からも分かるように、「PHOTOfunSTUDIO」の画面だ。

■ 右下のアイコンを開いて拡大することができる。

■ 例えば、動画表示中に、こんな風にもできる。 >> カワセミB 

‎2014‎年‎1‎月‎15日   豊中市・服部緑地公園

inserted by FC2 system