■ イギリスは、いいTV番組があるよね、というと、・・・

■ BBC planet earth があると、・・・

■ これは、以前も、幾つか見たが、・・・

■ +bird で検索してみるといい。

bbc planet earth birds - YouTube

+

カワセミの飛び込み

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


kingfisher dive - Google 検索

■ 2014-01-28

■ カワセミの写真は、撮るのが面白いのであって、・・・

■ 撮った写真は価値的には、上手い人は世の中にたくさんいるので、ほとんど、屑だと思っている。

■ ・・・ということを、何度か書いたし、昨日も話した。

■ 人をあっと言わせるためには、それなりの装置とか、撮影に適した工夫が必要で、・・・

■ 都市公園で、ワイワイ・ガヤガヤ、ではなかなかうまくゆくものではない。

■ まあ、そういうことだ。

Dinner It’s fast food from the deep freeze Mail Online

■ 仕掛けの一つは、↓、こんな感じだ。

Amateur photographer spends a YEAR capturing kingfisher catching lunch Mail Online

■ 魚を入れた水槽を用意して、・・・

inserted by FC2 system