■ ▶ 秋田音頭 - YouTube 秋田名物八森鰰々(ハタハタ) 男鹿で男鹿ブリコ

+

+

+

+

+

みかんのはなのにおふとき

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2014-02-09

■ 山頭火にそんな句もあったのか、・・・

■ 自分が知っていいるとしたら、この本でしかないので、一応、ざっと見てみた。

■ この本にはなかった。

■ ついでながら、この人の、・・・

ふるさとはみかんのはなのにおふとき   種田山頭火

■ こういう句は、いいかな、と思う。

■ 与謝野晶子の、柔肌の熱き血潮に触れもみで寂しからずや道を説く君、このCMは YouTube で何度も見たが、・・・

■ うまいな、・・・

■ この歌もだが、そのこ二十歳、にも曲を付けたことがあった。

黒髪

■ ・・・、そんなことを思いながら読んだ。

■ そして、・・・

くされえんバレンタインのチョコレート

■ ・・・、こんな句を欄外に書き付けたのだが、・・・

■ もうちょっと、マシな句が浮かばなかったのは、こんな風潮に批判的なんだろう。

■ まあ、いい、今朝は新聞を読みながら、・・・

■ みかんのはな」の句が出てきたのは、これは、あさから、いいい感じだ。

+

 

inserted by FC2 system