■ 2011-02-b

■ 2012-02-b

■ 白飛び、になってしまう。

■ また、撮ってみよう。

As Time Goes By - Perry Como - YouTube

+

あれこれメモ 2013-02-b

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


統一規格と、・・・ | Audiobook

‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎‎2013‎年‎2‎月‎23‎日、‏‎14:34:52  吹田市・千里南公園  / ホオジロガモ・顔


C-2013-02

+

■ 2013-02-25 ジョウビタキ << この日2/23のすべての頁の日付を訂正した。

■ カワセミ、飛んだ << たまに、こんなのも撮ったらいいのだろうけれど、・・・

■ 近場は、変わりばえがしない。

■ あれはいつだったかな、・・・

ベニマシコ・顔

■ どこかに行けば、何か撮れるだろうけれど、まあ、いいか、という気になる。

■ 2013-02-25

インターネット自然研究所 ライブ映像閲覧

環境省_平成24年版 図で見る環境・循環型社会・生物多様性白書

White Paper [MOE]

■ 2013-02-25

Mocking Bird - Google 検索

Pattie Page - Mocking Bird Hill - YouTube

The Lennon Sisters - Mockingbird Hill - YouTube

LISTEN TO THE MOCKINGBIRD - VOCAL- Ladies & Love Songs of the Civil War-Tom Roush - YouTube

To Kill A Mockingbird - Introduction - YouTube

■ 2013-02-24 バードゲーム - 奥野かるた店  なるほど。

■ 2013-02-24

■ 今日は鳥見散歩にも行かず、写真の整理もないので、・・・

■ ■ 三国志 << を少し見た。

■ 95集のうち、現在、27集までだ。

■ 立間祥介訳は「紙数の関係で六分の一に縮めざるを得なかった」ということだ。

■ 小説としての面白さは、細かなことにあるかもしれないが、・・・

■ かえって、筋を知るには都合がよかった。

■ まだ諸葛孔明は登場してない。

■ そろそろか、・・・

■ 今までのところでも、軍師的な役割の人間がたくさん出てくる。

■ その辺のところが見どころなのだろうけれど、・・・

■ 言葉が分からないのは困ったものだ。

■ 略字体の文字でなければ、いいのだろうが、まあ、なんとか楽しめる。

■ この動画は、できれば高校生諸君に見てもらいたいものだ。

■ 2013-02-24

■ 小林大作のメモリーズ・オブ・ユー

■ 今日はパティー・ペイジをやっていた。

■ 思い出の、パティ・ペイジ、ということで、・・・

パティー・ペイジ、曲の探し方

■ 先日こんな頁も作っていた。

■ そして、いくつか、・・・

Changing Partners - Patti Page - YouTube

Till We Meet Again (Bing Crosby & Patti Page) - YouTube

Patti Page - What A Friend We Have In Jesus - YouTube

■ 2013-02-24

■ モズ、梅林 毎年変わらないのだが、梅見にでも行ってみようか、・・・

■ 2013-02-24

■ 昔、ヒコヒコ、などとCMがあったような。

ニコンがD600のセンサーのゴミ問題について正式にコメント - デジカメinfo

■ 依然、こんな問題もあるんだ。

■ LUMIXユーザーとしては関係ない話なので、・・・

■ 撮影以前の問題ななので、・・・

■ アホくさく感じる。

■ 2013-02-23

日本の子は誰でも知っている一筆書き  /  グラフ理論、4

■ 2013-02-22 写真を入れ替えた。写真 @ <<-->> リーニュ・クレールで撮る野鳥 A

■ 2013-02-22

本屋大賞 - Wikipedia

本屋大賞  世界から猫が消えたなら 感想 川村 元気 - 読書メーター

【CP+】ハクバ、“無敵の速写ストラップ”を謳う「CARRY SPEED」を国内発売

http--www.tamron.co.jp-news-release_2013-0129.html

PENTAX Q10関連記事リンク集 - デジカメ Watch

■ 2013-02-22

■ シメ、チューリップの木 << これを食べている野鳥の写真は初めてかもしれない。

■ ユリノキの話になると、・・・

■ 半纏木  こんなことを書いたのを思い出す。

ユリノキ - Wikipedia

■ この実を食べている << 以前こんな頁も作りかけていたが、・・・

■ ホームページに使える容量が大きければ色々できるが、・・・

■ 現在、3つ目なので、なかなか統一的なサイトにはなっていないのは残念だ。

■ 2013-02-22

■ 先日、コゲラ・オス この頁で、「赤い羽根」について書いた。

‎‎2012‎年‎12‎月‎10‎日 コゲラ・オス

‎‎‎2012‎年‎12‎月‎19‎日 コゲラ、赤い羽根

■ まだまだ、何度も撮っているような気がする。

■ 撮ったことがない、と聞いて意外な気がした。

■ 2013-02-22

■ 2013-02-21

検索方法  <<  面白い

■ 2013-02-20

■ 「しゅんた」さんが、LUMIX DMC-FZ200→一番良さげだが600mmはさみしい

■ ・・・、こんなこと書いているが、L、M、S、について調べたら案外そうでないことが分かる。

■ 「さみしく」ないんじゃないのかな、・・・

■ と、いう気がする。

■ 2013-02-20

■ いつだったか、分からなかったような感じだったけれど、・・・

‎‎‎‎‎‎■ 2012‎年‎3‎月‎27‎日 アオバト

■ よくこの頁を見なかったようだ。

■ 毎年同じ場所だし、・・・

■ 時刻も書いてあるので、楽に撮れるはずだ。

■ 自分としては、今季は服部緑地公園で撮ったので、もういいか、という感じだ。

■ あとは、オオタカ次第だ。

■ 猛禽がいると、出が悪いかも、・・・

■ カラアカハラ 2009-02-07 << この時も2月だったのか、・・・

■ 今回、場所は聞いたけど、忘れた。岡山県のどこだったか、・・・

 

 

■ 2013-02-19

ニコラウス コペルニクス - Google 検索

・・・ この google logo おもしろい。

Google Logo ミュージアム

検索結果 - Webデザインとグラフィックの総合情報サイト - MdN Design Interactive

XDR-55TV ラジオ ソニー

ワンセグ - Wikipedia

デジタルラジオ - Wikipedia

無題な濃いログ - Yahoo!ジオシティーズ

■ 2013-02-19

■ 昨日、たまたま、そこに行きついた。

■ Mくんのサイトが息をし始めた。

■ ただ、昔と同じ感じで、なんだ、という感じだ。

■ ちょっとは変わったことになるのかな、という気がしていた。

■ しかし、別に気にしていた訳ではない。

■ まあ、どうでもいいか、人の人生。

■ 2013-02-18 オガワコマドリ、西条市禎瑞2199・河川 << 最近でもないが、これかな、・・・

■ 2013-02-18 

■ Olympus Viewer  でもリーニュ・クレールができるようなのでRawで撮って試してみたが、・・・

■ かなり面倒だ。

■ だいたい、現像などという工程も大変だ。

■ アートフィルターは現場で撮ったものでいいじゃないか、という感じだった。

■ ただ、Ligne Claire については、TとUがあり、今度はUでやってみようかな、と思った。

■ また、Rawで撮った画像をWindows Live フォト・ギャラリーで編集するとき、コピーして、JEPEGへに変換できるようだ。

■ 2013-02-17

■ 2008-02-28 はちじょうつぐみ9 << ここでも撮ったことがある。

■ この時は、遊園地の方だった。

■ 今年は、トンネルを抜けた所にいたようだ。

■ 2013-02-17

Myna - Wikipedia, the free encyclopedia

Common Hill Myna - Wikipedia, the free encyclopedia

あべちゃん:ちゃんと電話に出てみた - YouTube

九官鳥 - YouTube

Talking Parrot Einstein - YouTube

Mymy our pet Mynah talking and singing - YouTube

Talking Bird - Thailand Hill Mynah - YouTube

■ myna については、いつだったかも、調べたことがあった。

■ いつだったかな、・・・

■ 2013-02-16

Vineとは - はてなキーワード

新しいビデオ体験 Gnzo(グンゾウ)

■ 2013-02-16

GAGA ★ Movie Channel - YouTube

■ 2013-02-16 ちょっと、見てみた。雪まつり、・・・

Audi Projection Mapping Show at 64th Sapporo Snow Festival - YouTube

Audi Japan - YouTube

 

inserted by FC2 system