■ 2011-03-b

■ 2012-03-b

+

+

+

+

あれこれメモ 2013-03-b

+

戻る | ホーム | 上へ | 進む


大阪万博記念公園、岡本太郎 | 水場の皿

‎‎2013‎年‎3‎月‎20‎日、‏‎15:43:56   吹田市・海老池・南・グランド   イカル、雨に打たれて


C-2013-03

+

■ 2013-03-30

■ 明日は、雨のようなので、今月はしまいだ。

■ 2013-03-30

■ 昨日、ヤツガシラの話をしている人がいたので、ちょっと google ・・・

森の都愛鳥会

■ 今年も、こんなところでは見られているようだ。

■ 淀川、河川敷、ゴルフ場など、いれば見つけやすいかも、・・・

*

■ 以前、エジプト・ナイル川のあたりには、そこらじゅうにいる、との話を聞いた。

■ そんなもんだろうな、・・・

■ 2013-03-30 カワアイサ << 移動した

■ 2013-03-27

■ シロハラ  歌詞が分からない方が、かえって曲が分かりやすい、とも言える。

■ 2013-03-27

■ 移動した。↓

こんな花も咲いているのか、・・・

ミモザ、と、・・・

草花

■ 2013-03-27

■ 昨日も、LUMIX GH2 で撮った。

■ 例えば、メジロ、今日の一番

■ 2013-03-27 リーニュ・クレールで撮る野鳥 ㉖ << 移動した。

■ 2013‎年‎3‎月‎25日

Cassini-Huygens - Google 検索 画像

Cassini-Huygens - YouTube

■ 2013‎年‎3‎月‎24日

■ いつだったか、頁を作った、と思い開いてみたら、・・・

■ 弾厚作、朝刊を読んで、・・・

■ リンクは切れていた。で、・・・

youtube - 旅人よ - Google 検索

岩谷時子 - Wikipedia

岩谷時子 - Google 検索

■ 2013‎年‎3‎月‎24日

■ google するとき、・・・

Ricky Nelson lyrics - YouTube

■ ・・・、こんな感じで歌詞付にすることが多い。

■ そして、適当に聞いてみる。

Ricky Nelson〜Alone-With Lyrics - YouTube

■ 聞きながら、カワガラスもいいけどな、と、過去の頁を開いてみる。

かわがらす / 遊水、野鳥の世界

■ そして、まあ、いいか、ということになる。

■ うちのモノが、最近あちこち行かないようだけど、よくないよ、・・・

■ もう少し、歩いた方がいいんじゃないの、などと言う。

■ まあ、そういうことだ。

■ 野鳥撮影自体は面白いけれど、・・・

■ ねばならないではない。

■ まあ、なんていうか、・・・

■ なんなのかねえ、・・・

■ 2013‎年‎3‎月‎24日

■ あれっ、変哲は亡くなったんじゃなかったかな、・・・

■ ラジオだと声だから、回想番組ということだろうな、・・・

■ 2013‎年‎3‎月‎24日

■ 日本経済新聞・カーラ・ヒルズ・私の履歴書、を興味深く読んでいるが、・・・

■ あれは、いつのことだったか、・・・

TRONプロジェクト - Wikipedia

坂村健 - Wikipedia

ユビキタス - Wikipedia

■ あの時は、身勝手なアメリカという感じがあった。

■ 結局、理解されないまま、潰されて、・・・

■ 現状のパーソナル・コンピュータのOSは、やはり偏っていびつな存在に見える。

■ 2013‎年‎3‎月‎23日 鉄道 @  鉄道 A を独立させた。

■ 2013-03-22

■ 日経・朝刊にソメイヨシノの記事があった。

■  << この桜の種類は知らないが、そういう季節になった。

■ 2013-03-21 シャーロック・ホームズ、雉 << 追記した。

■ 2013-03-21

Drones - Google 検索

無人航空機 - Wikipedia

Attack of the Drones - USA - YouTube

Prototype Quadrotor with Machine Gun! - YouTube

■ 2013-03-20 時を告げる鳥

■ 2013-03-19 「黒雉」はいたのか

■ 2013-03-18

■ そろそろ、春の渡りの季節だ。

■ 多少整理した。

■ もう少し、全体的にすっきりさせた方がよいのかも、・・・

■ 2013-03-16

シャーロック・ホームズ、雉

■ ・・・

pheasant recipes - Google 検索

BBC - Food - Pheasant recipes

■ なるほど、みなさん、よく食っているようだ。

■ 2013-03-14

■ いつものことながら、早いものだ。

■ 2013-01-01 から見始めたけれど、・・・

■ ■ 三国志 << まだ、終わっていない。

■ 前季は、‎‎‎・・・

2012‎年0‎3‎月‎14‎日 カワセミ

■ ・・・、をよく撮った。

■ 今季は、ルリビタキ・オス・若をよく撮った。

■ 成鳥への変化の具合を見たかったからだ。

■ 以前は、・・・

■ あれは、前々季だったかな、と思ったら、その前だ。

2010年03月23日 回想・オジロビタキ

■ 早いものだ。

■ 日付を付けると、余計、そう思う。

■ 逆に、人間、そうたいして変わりはなしだ。

■ もう少し、マシになってもよさそうな気もするけれど、・・・

■ まあ、いいか、・・・

■ 何をするにも、時間がかかる。

 

inserted by FC2 system